2013年6月30日日曜日

長文書けま10テン 31〜40




31.鬱は甘えだっていうけど、ブラピと同じ病気なんですっていうのも甘えでしょうか、、
私、本当に顔が覚えられないんです。。認識機能がぶっ壊れてるのかな〜

ブラッド・ピットが"人の顔を覚えられない病気"かもしれないと告白

http://matome.naver.jp/m/odai/2136946795361368101

会話した中の単語のパーツとか、服の一部分の色とか模様とかで記憶が引き戻されます。
あー、つらい。失礼をしてしまった方々ごめんなさい。


32.アーティストの横山裕一さんの日記についてふと思い出す。3年前くらいのトラフとの大規模個展の時に展示されてた横山さんの日記、キャンパスノートの一行ずつ日にちで区切っており、一日にあったことはその一行に集約されていた。開かれたノートは文字でビッチリ。真っ黒。よくみると単語と理解不能な文字の羅列がぽつぽつ 見たこともない絵文字がちょこんちょこんとあり、これは何か聞いてみると、、「あ〜。この日は飲み過ぎた日ですね〜。」と言ってた。
「私だけがわかればいいんです」とのこと。
さっすがー!

長文書けまテンの究極は横山さん式の日記方法なのかもしれない…

33.インスタグラムが好き。
だけど、このような快晴の日曜日のお昼にお風呂でこれを打ってるわたしとしてはたまにエンジョイしまくってるみんなの画像が辛いこともあったり。(トノフォンフェスいいなー)
根が目立ちたがりやだし、面白いと思われたがりなので、インスタ好きだけど、「こんなおしゃれな写真撮って見せられない。恥ずかしい。」けど、「この色合いの悪いあん肝、私作ったんだけど!すごくない?みんな見て?!…でも、、あん肝茹でたかたまりを写真でまるごと撮ってみたとしてもきっとあの、排泄物みたいだし、、えーと、えーと、、」なという気持ちから、LINEカメラに頼るようになりました。

日常はすばらしい。ホラ、私の生活。みんな見てーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*って気持ちを素直に出せないわたしの「 本当に伝えたいことから目をそらさせる 」意味不明のテクを"LINEカメラ"という武器を手にいれたことによって、
あん肝を作ったということを伝えられて満足&インスタのタイムラインで存在感を示せてる気がする(←思い込み?)ことができる。自意識死ねー

34.先日、なぜもっと素直になれなかったのだろうと思うことがありました。

35.アラスカン(ネオ)(仮)が面白い。全員クリエイターまたはアーティストというメンバーで音楽を奏でたりそれにまつわる色々な細かいことやバンドだしめんどくさいこともあるけれど、やはりやめられない☆ミ

ロープウェイのイトウさんが昔、「普通の人がやってる面白いバンドよりも、面白い人がやってる普通のバンドの方が面白い」
みたいなことを呟いてて、関係ないけど心に残りました。

△アラスカン(ネオ)△

ゃんぐ(山本哲也)
きωぐ(荒木昭義)
もとゅ(有本ゆみこ)
ねぁゅ(ひさつねあゆみ)

今回から ねぁゅ が参加し再出発。
4人のメンバーで、宇宙単位のポップを目指す。 


7/12(金)20:00〜
@渋谷PARCO 2.5D

POTTOのショーで初ライブします。
詳細、ご予約はこちらから
http://2-5-d.jp/schedule/20130712/

もとゅと。きωぐ邸にて。たのしいなぁ。

36.髪は、もう少し伸ばそうかな!あーストパーかけたい!

髪の毛の話ってやっぱどうでもいいけど話しちゃう。他人からしてここまでどうでもいい話題はないのだろうなと思いつつ。
前髪切ろうかな〜とかここをこうしてここを短くしようと思ってるんだけど〜とか、つい言っちゃうよね

37. ジャニーズが迫ってきてる気がする!私の心の隙間を狙わないで。。ジャニーズ以外のものでこの心の隙間を埋めたいよ。

嵐サイコー

38.もうすぐ七夕っすね!

39.むせいらんは7/5の次は7/15(月・祝)に念願のゲットー酒場にでます(こっそり先行告知。詳細はこんど〜☆ミ) なかよしグループさんとチミドロさんの企画です。
そして、ふとタイムラインに流れてきたなかよしグループのMVを見た。

感動して、美しすぎて泣きそう
http://youtu.be/hFqM6lbEm9U

ゲットー酒場ぁ〜たのしみ☆

7/5(金)のは下北沢THREEという箱とゆーきゃんさんの企画?みたいです。これもとてもやばくないですか?イベント名、題して「真夏の新人類」です。こちらもよろしくお願いします!

40.ちゃんとうざくない感じに告知できてますかね(やっぱりそれが目的だったのかーい←)


それでは〜=(^.^)=

うまくいったじがどりも、タイムラインに乗せる勇気はありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿