2013年7月26日金曜日

長文書けま10テン 171〜180

171.
最近は私にしては人と会いまくってます。

ある日
きゅぅんとするCUTE美の交差点

モデル:七菜乃
場所:光 
スタイリング:七菜乃、ちんまい、つね
撮影:つね

なのちゃんは、美しいけど儚さもものすごく合わせもってて、手放しでカワイイ〜!キャピー!とかではなく(そのカワイイも好きだけど)、なのちゃんが七菜乃になったとたん、大地からゴォォォォっとエネルギーが私の体につたい、血が沸騰してゆき、言葉に出す前の0.1秒くらいの間に先に昇天しちゃって、そのあとにやっと「ふ…、ぅ、美しい…」とほっそい声でしか囁けないような、、ちょっとヘトヘトになっちゃうくらいの、潜在的な、宇宙パワー的なけどなんかそれだけではない美しさがあるのです。スピってしまうほどに!

事実、なのちゃんと会ったあと、身体がすごく火照っているんです。わたし。顔がカッカしていて、、赤い。鏡で自分の顔をみたら歪んでいて、非対称になっていて、ふしぎ!
とにかく、人や人体や女性としての美しいがずーっと長時間隣にいるということは、日常ではなさすぎるからかな。
全くレズっ気とか私、そういう気はないんだけど。




、、、あとから読んだら↑完全にうさんくさいパワーストーンの記事の体験談の文とうりふたつじゃないか、、雑誌のうしろとかにあるやつ…

ふぇーん。。文才くれ。


いわさきちひろTee×七菜乃

ごくり…

何故かかわいそうな気持ちになる
さみしげコーディネート

この日はとにかく、一番やっちゃいけないヤツ とか 幼女とかそういうのがテーマできゃぴきゃぴやったよ〜ん



172.
ある日

わっ!
ボーダーコンビでたー


山下陽光×オバマさん
参照 http://ccttaa.jugem.jp/?eid=148

173.

ある日

お友達の東佳苗ちゃん(/縷縷夢兎(るるむう)デザイナー)が参加する、伊勢丹解放区のトーキョーパステルという催事場をのぞいてきた〜!
るるむう、かわいすぎて。全部かわいい。。。もうたくさん旅立ってしまったみたいだけど。佳苗ちゃんの作品、立ち止まってずっと見つめていた。
たくさんの気持ちと佳苗ちゃんの思いが編みこまれている〜。
(……文才だれか…)
るるむうなく売れてなっちゃうまえに、急ごう!

と、この日記をupしようとおもったらこんなツイートが!



これよこれよー

かっこいいよ、カナエ、佳苗ちゃん、佳苗様

TIFで大森靖子さんの衣装作るそう!
ヤバイ!!!!


174.
ある日

むせいらん、むの会議。
アサちゃんは明日から世界旅行にいっちゃうので、その前の最後のミーティング!
なぜかみんなが泣いちゃう会議に。
なぜ笑

何かが欠けてもほころんでも、信じれなくなっても、あきらめたくても、守り続けたい大切なものがそこにはある

なかよしおけいこだよね。

♫なぞなぞおけいこそろばんなぞなぞ順番にやってくアスレチック
♫わくわくむかむかドキドキむかむか順番にやってくロマンチック

(なかよしおけいこ)

ひとみんが書いたこの歌詞が大好き。
誰かにむかついたり、もうやだこの人って思っても頭の中でいったんこれを流すと、

あ、今アスレチック中だったわ〜 

ってなるよ。

175.
ある日
偶然新宿の花園神社前で美術家山田はるかさんに会う!

新宿駅とかではなく、花園神社前で。

偶然!!

やっぱり変!なにかが運命♡

176.
その日


るん♫

久しぶりにみんなと会ったー!
素敵な某所で♡

177.

その日

アサちゃん!いってらっしゃい!
高円寺の吉田類ことフリーライター(たき火研究家)石原たきびさんと

あ、あれ?私の体の形へんじゃない?笑
おすもうさんみたい!
ジェレミーのこれ、ひらいたらムササビみたいになるなぁ

178.

179.
バーボンの入った高円寺カクテルをのみながら。

180.
普通の日記でした〜


さらば!

0 件のコメント:

コメントを投稿