2013年11月12日火曜日

【祝☆1万回再生】

恋するフォーチュンクッキー  ギャルニカ!ver.

が、公開2日待たずに一万再生を突破しました。わーーうれしい。

無事にアップできてよかった、、本当に涙涙です。


忘れもしない、あの日。急にひらめいてPARCO7階の焼肉トラジで愛まちゃんとマコプリとナマコちゃんに、

「…ねぇ、みんなで恋チュン踊るとか、、どう?!!記録も兼ねて。」とみんなこれまでの制作でヘトヘトになってて、さらにその後もシブカルの何や仕事が色々あるみんなにムチ打つような死ぬほどめんどくさそうな提案を打ち明けに行ったのでした。

「ぜんい

「やっぱちがうかなータイミング遅いかなーズレるかなーそしてめんどいかなーーーー」と、かなり弱気な私に

「今やれることはやるべきだよ!!!!」の愛まちゃん、マコプリ「うん!やろう!!!!」、ナマコちゃん「さすがぁあゆみちゃん!うんやろ!」

って言ってくれたとき、みんなかっこよくてうれしくて震えて歯がガタガタしたの覚えてる。。。。

本当に、ギャルニカ!の女性作家は前向きで明るくてかっこいい人ばかりなんだ。

それから10日間、ギャルニカ!が消える前にとにかくみんなの時間が合う時間を見つけて早朝に集まったり、撮影手伝ってくれる方を見つけたり、時間の無い中みんなそれぞれ映像を用意してくれて、、

スピードだった。本当みんなの対応が素晴らしかった。こんな先が見えない企画に、、(;_;)

でも、このキラキラした10日間






 
http://t.co/n9GPfdCghj

シブカル祭。で惜しまれながらも終了した、話題の大作ギャルニカ!が恋チュンにのって帰ってきた!
女性作家メンバー総出演&最後18m壁画全貌大公開!!


0 件のコメント:

コメントを投稿