2013年7月16日火曜日

長文書けま10テン 141〜150

141.
♡ゲットーガールズ♡
ひとみ&つね

142.
今日(きのう)は南池袋ミュージックオルグで、ゲットー酒場でした!!
今回の撮影タイムは、なんと本番に間に合わないレベルの遅刻をかましたふうこさんへのお叱りポーズ!

やいやいやい!

【※追記  一曲めに間に合わなかったふうこさんのドラムパートを急遽叩いてくださったチミドロのベースの市川さん、クラリネットが無いのでひょろろろ〜の笛を貸してくださったスカイブルー100の笛の方本当にありがとうございました!!涙】

(photo:hirotocolさんのインスタより)

143.

いつものスタイルに飽きてパジャマをアシメにロールアップする謎スタイルで挑む

たまちゃんのVJに投影される我らがアサちゃん♡ E!

(LIVE中に撮った!)

144.
これもLIVE中の写真だ!

145.
主役くさく映ってしまい申し訳ありません

たまちゃんたくみくんつねあさ

らりほ〜

146.
ミヤジ(オルグの中のひと)が今日むせいらんよかったよ!!
いい仕事してた

と褒めてくれた。

一番うれしかったなーーー!

ミヤジッミヤジッ!

147.

うひーっ

148.
眉丸出しの前髪だと顔がドヤ感あるなー私。いやんいやん

早く伸びないかな〜。

149.
スカイブルー100さんがPUREな音楽でだいぶキュンキュンしました。

150.
ゲットー酒場良いイベント!
楽しみました!
そろそろねむい、、


ではzzzz



0 件のコメント:

コメントを投稿