2013年6月27日木曜日

長文書けま10テン 11〜20

長文ブログ書けないけどツイッターにも馴染めない私のオアシスブログ。
長文書けま10テン


11.半身浴がアツイ。熱いけど暑いけどアツイ!できたらずっと浸かっていたい。もちろん書けまテンも半身浴中に書いてる

12.半身浴前はしょうがをすりおろした紅茶を飲んで体をぽかぽかさせる

13.お風呂がわいたら、安い日本酒をトポポポポ、、ってくらい入れる

14.ジップロックにiPhoneインはもちろん、防水メモ帳も必須

15.45度

16.お風呂あがりのにんじんりんごジュース(ジューサーで絞ったやつ)が美味しすぎて顔がクシャ〜となる

17.この前アラスカン(ネオ)(仮)のアー写撮影の前にみんなで飲んだアカガワコーヒーのアイスコーヒーがめちゃくちゃ美味しかった。あのコーヒーカップ?銅のやつって6800円くらいするんだ!高い!そんな高いいれものに入ったアカガワコーヒーのアイスコーヒーは350円とか400円くらい。美味しいし安いし、あぁおいしい!高いいれもの!うめぇ
最近レンタルをはじめたアカガワコーヒー、来年くらいに借りてやりたいことができた!来年!やりたーい!

18.POTTOの山本さんの潜在的な本当に面白いつぶやきは一生Twitterにのらないとおもう。アラスカン伝達用のメールの中にたまに三行くらい出現する。私はそれを必ずスクショする!
ω

【お知らせ】
来たる
7/12(金)に、POTTOのファッションショー
「UF男とネス子たち」が開催されます。
その後半2部@渋谷PARCO2.5Dでアラスカン(ネオ)のメンバーとして私ひさつねあゆみも参加させていただきます。

詳細がchengefashionにアップされました。ちぇっく→
http://changefashion.net/blog/potto-blog/2013/06/27134133.html


19.vine(twitterの動画バージョン)を覚えてはしゃいだその夜にインスタグラムの動画機能がリリースされた。この出遅れ方!流行への波の乗り方とどんくささ。タイミングの悪さ。自分がおばちゃんになったような気がした。ぴぇ〜ん

20.むせいらんベースのひとみんがすごい。作るぬいぐるみがやばい。言葉にできない。いろいろと、超越してる。誰にもまねできない。みんな心奪われる。そして私も… 
買った。
これよ。じーーっといつも見つめてます。

【むせいらん次回のライブ】
2013/7/5(金)@下北沢THREE
〔時間〕開場18:30/開演19:00
〔料金〕2000/2300(adv/door)+1drink
〔出演〕Enya-Sang / the lost club / ハナ!ト!ユメ! / むせいらん 
[GUEST]ゆーきゃん
ご予約はこちら museiran5@gmail.com

遊びにきてきてねー(o^^o)


【ひ凡写真館】もよろぴくね→ http://hibonhibon.blogspot.jp/search/label/ひ凡

0 件のコメント:

コメントを投稿