2013年7月5日金曜日

長文書けま10テン 81〜90

81.昨日の読み返したら80が無かった!!!

82.サンレインレコーズのゆーきゃんさんがむせいらんを褒めてくださった

うれしいっ


そして明日。

 7/5(金)真夏の新人類@下北沢THREE 
〔時間〕開場18時30分/開演19時 
〔料金〕前2000/当2300+1drink 
〔出演〕Enya-Sang/the lost club/ハナ!ト!ユメ!/むせいらん
[GUEST]ゆーきゃん

ご予約は私かむせいらんまで♡
museiran5@gmail.com

83.昨日は、酔っ払っていた。
そのわりにはちゃんと書けてるかんじあるけど耳コンテストの話もっとしたかった気がする。

84.ももクロのことをまた書いてるな。いいかげんちゃんと自分の読み返してネタかぶってないか確認してから書きたいけど、そういうことやっちゃうと日記かけなくなりそうなので、

うんうん、あ、、その話前も言ってたな… と思っても優しくうなずいてほしいです。


85.昼、すっごくもつ煮込みたべたかったけど、いまふつう。→このサイクルを自分のものにできればダイエットは一発ですね。

86.陽光さん私信
ぱおちゃんお会いしたいです!

87.有本さんがおしゃれにひ凡をきこなしてくれていて本当にうれしい。本日はインナーとして活躍していた!写真撮りたかったーーー!

88.
ごぼうといえば南雲先生な昨今ですね。

89.今日は特に何も言うことありません。
でも、思うことはあった!
含みつつおわります。

そんな日もあるね。

90.
ひ凡チョッキ通販受付開始。お問い合わせはタダです。
どうぞー!
http://hibonhibon.blogspot.jp/2013/06/blog-post.html?m=1

0 件のコメント:

コメントを投稿