2013年7月13日土曜日

長文書けま10テン 111〜120



ドヤァァァァ!!!


111.  ↑興奮をかくしきれないドヤ顏
パルコでやってたLINE展にて。
真っ黄緑のLINE一色の空間、、
(きもかったのでボンヤリ加工した)

112.全く期待せず入ったものの、こいつら(名前も知らないLINEキャラクターたち)への愛があふれてしまい、LINE展はもっとこうするべきだわとぐんちゃんと熱く語って会場をあとにした。

113.#POTTOショー前に何やってんだ

114.
昨日はPOTTOのショーでした。

115.
LIVE前夜、アラスカン(ネオ)LIVE用の聖書を作りました。真ん中の絵は、アー写撮影のときにさささーっとPOTTOのデザイナー山本さんが描いてくれたものです^^

げっこの聖書、LINEの黄緑じゃん、、

115.
はりきってパルコ到着前に気合いで髪をばっさりいってきました。きゃーん私ったらハリキリすぎぃ。わかりやすすぎぃ

116.会場ついたら柴田さんと髪型かぶっとるやん!と気づく。

みーーーーんな大好き柴田聡子さん。
楽屋にて、ミョウガiPhoneケースでポーズとってくれたぁああ♡

xoxo
らぶ

一緒にお弁当を食べたり、すっっごく嬉しかった。聡子さんのLIVE行きたい、また見たい。たまらない。

117.

このお弁当メンツよ…!
異色すぎたけど後藤しおりさん作のハイパーベジ弁当が美味しすぎて、みんなでずっと、お野菜のペーストが何かわからないけどむちゃくちゃウマイ!とかマイタケのやつがヤバイとかこれは何だ?→美味しい!トーク ばかり、お弁当箱がからっぽになるまで盛り上がりました。本当においしかった。そして幸せな時間でした。

差し入れセンスも半端ないです。POTTO。

お弁当の前にも、美味しいベーグルをみんなでムシャったのですよ。幸せとはこのこと。

118.
POTTOショー。

一部 代々木公園けやき通り






119.気候とか天気とか、そこに何かを求めて集まった人たちの空気と、まだ誰かに着られる以前のゴミか忘れ物か落とし物のようにくたっと横たわっている服と、ラジカセから流れる未確認飛行物体の目撃者のインタビュー。
なんか、、なんだろう。行かなきゃわからない。あるひとはがっかりしたしあるひとは興奮したと思う。そんな、まさにUFOのような、、 でも、それから二部に続くんですね。

(※あくまで個人の感想です)

120.
後半へ〜 続く!!

(ちびまる子ちゃんのナレーターの声で)

0 件のコメント:

コメントを投稿