2013年7月26日金曜日

長文書けま10テン 161〜170

161.
自撮り

眉毛の書き方がわからない!


162.
かわいこちゃんと飲む飲み物はおいしく飲めるね〜シュワシュヮヮ…

163.
かわいこちゃ〜ん♡
だーれだっ!!!

素敵なあの子だよ。

可能性のかたまりでひ凡の話とかおしゃれのこととか話してたらいろんな想像が広がって、やりたいことができちゃったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

POTTOのショーでのアラスカン(ネオ)のライブも終わり、一旦落ち着いた気持ちもあるところで新たなやりたいことがまた生まれてしまったよぅ〜

できるかなっできるかなっ

164.
ひ凡関係ではそれとは別に他の計画も始動しはじめたっ

ひ凡では、服として関われることに対しては柔軟かつちゃんと面白いことやっていきたいな〜。

165.
夏夏夏〜

ただひたすら缶ビール片手にふらふら散歩しながらどこまででも彷徨い歩くのが最高な季節すね…
ここ何日か気候もちょうど良いし、
お祭りとか花火とか、夏イベントも行きたいな〜って思いを馳せると、

166.

毎年必ず思い出す


これがどうしても食べたい!
ポッポ焼き。。。。

子供のころ少しだけ新潟住んでたときにたまに買ってもらってたべるのがものすごく美味しかった記憶!

スティック状でふにゃふにゃのキメの細かい黒糖蒸しパンのようなものなんだけど、、、あーたべたい。。

167.

ちんまい店長に用事があって、高円寺夜市にふらりとお邪魔。。

かわいいこはっけーーーん
夜市売り子アイドルをしていた、

まりちゃん

いつもかわいぃ〜!
かごちゃんみたいね♡最高♡

168.

ついにこの子も旅立ちました…とってもかわゆい女の子の元へ…♡

みんなでチョッキ女子会しよぉ

169.
やわい笑顔

170.
このブログ書いたのいつだよ、一週間前です


前髪も伸びてしまった

0 件のコメント:

コメントを投稿