2014年9月16日火曜日

『~星に願いを~ 超*ベリ→鬼ディザイア♪♯』

ひさつねあゆみ個展
『~星に願いを~  超*ベリ→鬼ディザイア♪♯


とあるきっかけからヤマンバギャルをやり続けておよそ一年。
ほぼ毎月、誰にも頼まれていないのにヤマンバギャル、"ひちゃちゅむ"で
星男のカウンターに立ち続けたわたしと星男と宇宙とみんなの輝かしい未来と愛と幸福を願うインスタントスピリチュアル展覧会。


…なんと下世話な展覧会! と、お思いのアナタ! (展覧会がはじまってから2日くらいたってやっとこのコンセプトの下世話さに気がつきました。笑)
う…・・  でも、もう少しだけつき合って下さい>人<。。
chu…♡
テラスハウスと共にひちゃちゅむも9月で終了しますので。。
神様、もう少しだけ。。

◇まず、私がなぜひちゃちゅむをやっているかというと、運が良くなり、モテるようになったからです!!!!
嘘のようだけど雑誌の裏にある広告の嘘くさい幸せのような話が次々と舞い降りてきたのです。不必要なものは排除され良いことばかりが起きるのです。ひちゃちゅむには何かあるのでは…と、根拠はありませんがそれだけは確信していて、、それはヤマンバが存在した90年代という時代からパワーを受け取っているのか、街からのパワーなのか(はじめは渋谷でひちゃちゅむをやっていました)、、でも今は確実に星男の場所性と連動して何かが生まれている気がします。とにかくひちゃちゅむを信じて、何かすごいことが起こるかもしれない。。という気持ちだけで誰にも頼まれていないのにやり続けたスピリチュアル?活動です。その答えや総決算的なものが今回の展示です。ひちゃちゅむ展示中は更に最強のパワースポットになります(きっと)。

お顔をデコレーション(ヤマンバメイク)することは、つまりひちゃちゅむになることは、
私にとってのインスタントスピリチュアル。

答えなんてもういらない♡使い果たした磁力、ぶっこわれた方位磁針。
過去の痛みをミュートして、あなたと未来を見つめたい。フィーリングッド イツ パラダイス♡

最後に、あなたに会いたい♡

♪会期中イベントあり、ひさつねがバーに立ったり在廊したりな日もたくさんあります♪
ぜひぜひよろしくお願いいたします!


以下、展覧会概要です◎


■展覧会概要■

期間:2014/9/12(金)~9/30(火)
時間:バータイム 月~木、日 20:00~02:00
         金、土(祝日前)20:00~05:00
   ランチタイム 月~金 11:00~18:00
※barでの展示の為、チャージ¥600、ドリンク¥700~をお願いしております。ご了承ください。


● 9/19(金)
俺の 超*ベリ→鬼アイドルの夜☆
ひちゃちゅむが大好きなすがゆい率いるアイドルユニット
Temple☆光っちゃんのライブを見たいだけの日。

~・~・~Temple☆光ちゃんプロフィール~・~・~
すがゆいとれっぴぃによる、
「We are つんく♂超絶リスペクツユニッツ!」
ハロプロ(モー娘。等)楽曲を!
歌って☆!踊って♬!そんなこんなで日が暮れて?
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

● 9/22(月)
ひちゃちゅむがカウンターに立ちます♡

● 9/30(火)最終日!!
クロージングイベントあり☆
ひちゃちゅむがカウンターに立ちます♡

【番外編】
●9/18(木)
二艘木洋行さんの個展「プロミスフレンズニアレストネイバーランド前|のオープニングイベントで
ひちゃちゅむ初のソロパフォーマンスします。歌うたいます♪…!?
星男オーナーの宗久くんも出るよ(^o^)豪華!

その他イベント情報、在廊情報はリアルタイムでTwitter(@AyumiHisatsune)で更新中!
どうぞよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿