2014年9月17日水曜日

ほら!Temple☆光っちゃん で元気もらお(^。^)

9/19(金)はひちゃちゅむプレゼントのアイドルナイト❤️❤️❤️でーす

ひちゃちゅむは実はだいぶ前からちょっぴり女性アイドル不感症なの!
森高千里さま以降誰かいましたか?!?!?!?!教えてください!!!だれか!

アイドルブームの中、もちろん情報はたくさん入ってくるけども。きゃっきゃできても、なかなかハートがドカバカすることがなくて、、
DOKABAKAしたい!
そしてキュンとしたいの。。、

だから!

ねぇ一緒にTemple☆光っちゃんを浴びよっ!?

私、すがゆいの笑顔で涙が出るよ。
理由はわからない。

方程式のない可愛さってそういうことだと思うんだ!

てんみつでしか感じられない秋がここにある。

以下詳細




~・~・~Temple☆光ちゃんプロフィール~・~・~
すがゆいとれっぴぃによる、
「We are つんく♂超絶リスペクツユニッツ!」
ハロプロ(モー娘。等)楽曲を!
歌って☆!踊って♬!そんなこんなで日が暮れて?
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

【Temple☆光っちゃん  鬼LIVE!!!!】

2014/9/19(金)
◼︎ 21:00スタート!!(20分一部構成)
◼︎投げ銭制♡
◼︎チェキ撮影会あり!
@YuiSuga: こちらが強制的にポーズに仕草シチュエーションなどオールプロデュース♡するドSチェキ開催しまーす!無茶ぶりしまーす!容赦ないぞ!絶対答えてね♡こちらも投げ銭でーす♡

☆細かい時間はお店の状況により前後する可能性があります。あらかじめご了承ください。

※barでの展示の為、チャージ¥600、ドリンク¥700~をお願いしております。ご了承ください。


bar星男








ひさつねあゆみ個展
「超*ベリ→鬼ディザイア♪♯」
詳細
■展覧会概要■

期間:2014/9/12(金)~9/30(火)
時間:バータイム 月~木、日 20:00~02:00
         金、土(祝日前)20:00~05:00
   ランチタイム 月~金 11:00~18:00
※barでの展示の為、チャージ¥600、ドリンク¥700~をお願いしております。ご了承ください。


● 9/19(金)
俺の 超*ベリ→鬼アイドルの夜☆
ひちゃちゅむが大好きなすがゆい率いるアイドルユニット
Temple☆光っちゃんのライブを見たいだけの日。
● 9/22(月)
ひちゃちゅむがカウンターに立ちます♡

● 9/30(火)最終日!!
クロージングイベントあり☆
ひちゃちゅむがカウンターに立ちます♡

【番外編】
●9/18(木)
二艘木洋行さんの個展「プロミスフレンズニアレストネイバーランド前|のオープニングイベントで
ひちゃちゅむ初のソロパフォーマンスします。歌うたいます♪…!?
星男オーナーの宗久くんも出るよ(^o^)豪華!

その他イベント情報、在廊情報はリアルタイムでTwitter(@AyumiHisatsune)で更新中!
どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿